笑いじわが気になり放置していたら・・・今はアイクリームを3種類使い分けてケア

20代の時はさほど気にしたことはありませんでした。

30代を超えた辺りから、笑ったときに出る目の小じわが気になる様になり始めました。

最初は乾燥のせいかと思い、保湿をいつもより念入りにしていました。

しかし、思った様に目元のシワはなくなりませんでした。

その時に、はじめて年齢による目元のシワができはじめたのと実感をしました。

同時に、自分はまだまだ若いと思っていたのにも関わらず、いきなり現実を突きつけられた気がして、ショックでした。

目元にシワができるだけで、顔が老けます。

[実年齢よりも、若く見られたい。〕と、思うのが女性です。

それからというもの、目元用のパックやクリームをいろいろと試しています。

また、たまの贅沢ではありますがエステに通うようにしています。

自分の実感としては、顔用の針が一番効くような気がします。

しかし、持続力がないので時間が経つと元の場所にまたシワが戻っています。

いつまでも、若々しく綺麗な女性でいたいと思うので、目元シワが消えてくれたら、と願っています。

母親のまぶたのたるみ美容整形を見た経験から

正直、今はさほど気にはなりません。

しかし、自分の母親をみていると将来自分も同じようにたるんでくるのだろう。
と不安になります。

うちの母親は、まぶたのたるみが嫌で美容整形をしました。

そのおかげて、たるみはなくなり若々しく見えます。

整形当初の顔の腫れを横でみていた故に、整形は怖い、自分はしたくないと、思いました。

とはいえ、歳をとり母親の年齢になったときに、私も同じことをするかも知れません。

きっと女性は、何歳になってま女として見られたい!と思っていると思います。

五十歳を超えたときに、自分の顔を鏡で直視するのが怖いと思う日がくるのでしょう。

すこしでも、そんな日がこないように日々のスキンケアが大事なのだと思います。

肌は、年齢を重ねるごとに敏感になり乾燥しやすくなってきました。

日によって肌のコンディションが異なるので、その都度その都度の肌にあったものを使用するようにしています。

また、最近手間はコラーゲンを飲むようにしています。

翌日の張りが異なります。

三種類のアイクリームでケアしてます

アイクリームも三種類を使い分けるようにしています。

毎日のケア用、生理中などの浮腫がひどい時用、スペシャルケア用です。

きちんと、お金をかけてケアをすることで肌は答えてくれると信じています。

特に目元は敏感なので、自分の肌にあっているかどうか、必ずサンプルを頂き試してから購入するようにしています。

以前、エステサロンで勧められ購入したアイクリームがどうにも肌に合わず、まぶたが痒くなりただれたことがありました。

皮膚科に通い、治療をし元に戻るまで約一カ月間もかかったことがありました。

それ以来、化粧を試供せずに購入するのが特に怖くなりました。

特に目元は、皮膚が薄いので本当に注意をしないといけない箇所だと思います。
でも、同時に皮膚が薄い分、結果がでるのも早いと思います。

今の三種類は、私の肌にあっているので欠かさずアイクリームを塗るようにしています。

どちらかとゆうと、目元シワよりもくすみやたるみに効果があるように実感しています。

目元のクマも気になるのでアイキララを試してみたい

アイキララという商品をすいません、今まで知りませんでした。
早速ホームページを覗きました。

わたしが、悩んでいるものにダイレクトに効きそうで興味が湧きました。
目元の下に、すぐクマができるのですがすごい効果がありそうですね。

実際に試して、自分に合わないと思ったら全額返金というのは、非常に嬉しいです。

通販の商品は、なかなか購入しにくいというのが本音です。

肌が敏感な分、購入したが肌にあわず使用をやめてしまう、といったことがしばしばあったからです。

購入したけど、使わないなんて勿体無いですよね。

結局、膝や肘の保湿用クリームに使用する羽目になったりします。

だから、代金全額返金というのは気軽に試せて、効果を実感してからどうするか、選べるのですごくよいと思います。

自信があるからこそ、全額返金と言えるんだと思います。

早速、試してみようと思います。

肌のケアは、なるべく早くからした方がよいと思うのでいろいろと試したくなります。

32歳 目元にシワが入るようになってきたけど、何もしていない

20後半くらいからだんだんと目元にシワが入ってくるようになりました。

特に冬は乾燥しやすいので、スキンケアを怠った次の日などは目尻のシワが大変です。

もともと自分はスキンケアをちゃんとするような人ではないので、シワも気にしていなかったのですが、30になってくるとシワのせいで化粧も乗らなくなってきて、すごく老けて見えるようになったので、これは、ちゃんとしないとと思い、今のスキンケアにたどり着きました。

シワがあるせいで、老けて見えるし、やつれて見えるし、張りはないしでいいことなんて何にもありません。

どうにかしたくても、肉は垂れ下がってくるので、目の下にも肉がなくなります。

よくスキンケアの宣伝で使われる写真では、beforeafterの写真が使われますが、beforeでは必ずと言っていいほど、目元のシワが気になりますよね。

afterでは、綺麗に伸ばされています。

あれを考えるだけでも、人の目元のシワは外見に大きく影響しますね。

まぶたのたるみはほとんど実感しない

まぶたのたるみは自分はあまりないように感じます。

目の下は、肉がありませんが、まぶたは結構お肉がついてるので、たるみというよりかは、むくみの方が多いのかなという感じですね。

でも、むくまずに乾燥している時は、少したるんでるのかもれません。

目が小さく感じたり、目を開いても開かなかったりしますものね。そういう時は、わたしの場合、一重なのでただただ下に下がるのみ。

ですので、指で持ち上げぎゅーっと上に引っ張ります。
乾燥してるとシワがつくくらいあげると、目がウルウルして大きな目になります。

その時の鏡の顔と言ったらすごい恥ずかしいほどブサイクですけどね。

でも、そうしないと目が小さくなって目つきの悪い人に見えるので、鏡で耐えた方がマシです。

フェイスパックもたまにしますが、あれはまぶたにはあまりかからないようになっているのが、ネックですね。

わたしは、目のところもきちんと潤わせたいのに、フェイスパック一つで全てを綺麗にカバーできないのはなぜだろうといつも思ってます。

目元のシワが気になりつつ、アイクリームはまだ未経験

わたしは、アイクリームを実際、使ったことがありません。

クリームは結構かぶれる方なので、あとぶつぶつができるので、シートの方が好きですね。

でも、自分がそこまでスキンケアをする方ではないので、フェイスパックだけで頑張っていますが、やはり、目の周りはあまり覆ってくれないので、少し物足りなさはあります。

それを考えるとフェイスパックしながらの、アイクリームはいいのかなと思いますね。

クリームの上にシートだとベタベタ感も残らない気がしますし、時間短縮にもなりますしね。
わたしもアイクリーム試してみようかなと思います。

アイクリームの種類もたくさんありますが、目の周りは他の部分よりも弱いので、やっぱり無添加で無香料がいいですね。

肌の弱いわたしにも使えるような、優しくてベタベタ感がしないようなクリームがあったらいいなと思います。

あと、もし目に入ったとしても、大丈夫な痛くないクリームとかいいですね。

あと、血行促進の効果も付いてたら完璧ですね。

私が求めいるものとアイキララが一致する

このアイキララという商品を今までに使ったことも、聞いたこともありませんでした。

わたしが、美容にうといのかもしれませんが、今日、初めてこの商品を検索しました。

目元の悩みに書かれている化粧で隠しきれない、より老けて見えるというのには、同感ですね。

こちらの根本原因にフォーカスするっていうのは実際、わたしも求めていたことなので、本当にこれがよければいいなとは思います。

内側から変えていくというのは、わたしも大賛成です。

ラーゲンが失われると皮膚が痩せてしまうというのは、初めて知りました。それが原因だったんですね。

商品のウェブサイトを拝見させていただくと、買ってみようかなと引かれる商品ではありますが、やはり他の口コミではよくない評価もたまにあります。

それは、スキンケア商品の中では当たり前のことだとは思います。
この商品自体は求めやすい値段なので、試してみてもいいかなと思います。

わたしにというよりは、わたしの母が目のクマがひどいので母のために購入したいなと思います。

32歳なのに目元の笑いじわが気になりいつかは・・・と思って毎日継続中

最近では歳をとるにつれだんだんと目元のシワが深くしっかりと出てきてしまいました。

私は昔から目元に笑いジワがあります。

若いうちは、周りの方からも「笑いジワがあるなんてし幸せだね。よく笑っている証拠。」などどほめられる事も多々あり、自分でもそこまで気にしていなかったのですが、やはりこの年齢になるとだんだんと気になってきました。

最近では旦那に、シワが濃くなったなどどいわれ言われたことがとてもショックでした。

そのことをきっかけに私は、ネットで調べて化粧品を変えてしっかりケアをしていく様になりました。

まだまだ始めたばかりで、全くと言っていいほど効果は見られませんが「継続は力なり」という言葉を信じて続けていきたいと思っています。

家族や友達に変わったね。
といわれるよう、頑張りたいです。

目元のシワがなければもう少し若く見られるかなと思い、期待しています。

そしたら、自分にも自信がつくのでもっと今よりも人に会うのことが楽しくなれるかなと思っています。

一重でコンプレックスだったので、アイプチやつけまつ毛をしたら・・


目元のたるみは年齢を重ねるにあたり、しょうがないのかなとも思いますが、やはり昔のようにすっきりとした目に憧れます。

私は一重なので、若い頃も目が腫れぼったいのがとてもコンプレックスでした。

昔は二重にするアイプチや付けまつ毛、いろんな手を使いどうにか目を大きく見せていました。

それができたのもまぶたのたるみが今よりもマシだったからできていたのだと思います。

30代にもなるとそうもいきません。

一重まぶたに加えまぶたもたるみ、余計に腫れぼったくなってしまい本当に自分の顔を見るのが嫌になります。

よくテレビでやっている、目のストレッチ方法やケアの仕方なども試して見てはいるのですがやっぱりすぐに効果は出ないので断念してしまう事もあります。

周りの友達で、整形手術をしてたるみをなくしてる人も何人かいますが私はそこまでする勇気はありません。

ですが、どうにかこのたるみをなくしたいと思っています。

なので今できることをやっていくしかないのだろうと感じています。

アイクリームに1万円以上・・・さすがにそこまでは。。。


アイクリームはドラッグストアなどに行くと目につきます。

種類がたくさんあって何がいいのか分からないのが本音です。

安いものであれば1000円程度。

高いものは10000円以上するものもあります。
ネットでもいろんな広告を目にします。

知っているブランドのものや知らないもの。

もちろん高ければ高い方が良いのだろうと思いますが、アイクリームだけにそこまで高いお金を出すのもどうなのだろうと躊躇してしまいます。

前に30代過ぎたのだから、化粧品に高いお金を出した方が綺麗になれると友達に言われて意を決して高いアイクリームを購入して使っていた事もあります。

一ヶ月ほど使っては見たものの、変化は特に見られませんでした。

そんな事もありアイクリームはそれ以降使わなくなってしまいました。

また、使って見たいとも思いますが前回のように効果が見られなかったらお金の無駄だなぁ。とも感じてしまいます。

効果が100パーセント見られるという実績を持っている物があるならば、それは使って見たいな思います。

アイキララの口コミを調べるとやっぱりコスパ


「アイキララ」はネットなどで調べたことがあります。
口コミランキングやコスパや肌に優しいなどの部門で1位を取っているので気になっていました。

いろんな口コミを見て見た事もあります。
口コミでは二週間で目元が明るくなり若返ったなど前向きな意見が多くありました。

HPでもどんな効果があるのかなど、詳しくのっていました。魅力的なのがやっぱり値段です。

HPを見る限りとてもいい成分が入っているのに、これ程の値段で買えるのが嬉しいです。

実際に使って見てないのでなんとも言えませんが、やはり購入するしないにしても、口コミは気になるものです。

使った人の感想を聞く限りでは良いものの様なので実際に使って見たいなと思いました。

それともう1つ、全額返金保証というのがついてるのも魅力的です。
自信のあるものだからこそ、そんな事も出来るんだと思います。

ここまで、言われてしまうと本当に使って見たいと思いました。

使って見ないことには効果は分からないと思います。

30代後半から目元のシワが気になり、馬油を使ってケア。アイクリームは目に刺激があった

30代後半辺りから目元のシワが気になるようになりました。

特別なケアは当時はしていなかったのですが、保湿クリームは顔全体に塗った後に目元に多めに塗るようにしていました。

ただ、年齢にはだんだん勝てなくなってきて、笑うとくっきりシワが目立つようになってきました。

また、メイクをして時間が経つとファンデーションが目尻のシワに入り込んでしまって、余計にシワが深くなったように感じ始めたのです。

年を取るのは仕方ないですが、やはり女性としてはいつまでも魅力的な目元でいたいですから、目立ってきたシワを何とかしようとあがき始めました。

目元美容液を使ってみたりなど試行錯誤に上、たどり着いたが馬油です。

乾燥から来る小ジワに悩まされていましたから、まずは小ジワを減らすことから始めました。

馬油はベタつかずに保湿効果が抜群ですし、自然のものだから目にも優しく安心して毎日使えています。

毎日丁寧に馬油を塗っていたら、いつの間にか小ジワの数が減ってきたように思います。

まぶたのたるみで二重が目立たなくなってきた

若い頃は二重のぱっちりした目がチャームポイントだったのですが、やはり加齢で目が全体的にたるんで垂れ目になってきました。

まぶたのたるみもありますし二重が目立たなくなってきて、重力には勝てなくなったなと実感しています。

ただ、垂れ目やまぶたのたるみに関してはそれほど悩んではいません。

目は相変わらず大きめでやや垂れ目になってきたことで、柔和で人の良いおばさんというイメージを与えることができています。

キュっと上がった目元も素敵ですが、垂れ目でたるんだまぶたでもアイメイク次第ではすっきりとした目に見せることができます。

友達からは笑った顔がとても幸せそうだと言われますし、まぶたのたるみは自分の中では受け入れられています。

ただ、顔全体のたるみは太った印象になりますから、何とかしたいなとは思っています。

あごや頬下部は顔の輪郭が解らなくなってきていますし、マッサージなどをして顔のたるみ改善には取り組んでいます。

顔が引き締まると目の印象も少しは変わるでしょうから、それを目指しています。

塗った時目に刺激があってアイクリームをやめた

アイクリームは以前使ったことがあるのですが、どうも目に刺激を感じてしまってすぐに使うのを止めてしまいました。

塗った時に目の周りに刺激を感じましたし、目から涙があふれてきてしばらく止まりませんでした。

多分、刺激のある成分が含まれていて、私の目元には合わなかったのだと思います。

一度怖い思いをするとやはり同系統の化粧品を使おうという気にはなれず、アイクリームはそれ以来つかったことがありません。

技術なども発達していますし、以前とは違う成分が配合されていて無添加のものもあり、今は刺激がなく使えるアイクリームもあると思います。

ただ、今の目元ケアは馬油で満足していますから、新しく何か化粧品を追加しようとは思っておらずアイクリームを使おうとは重っていません。

人によってはアイクリームでシワやたるみが改善されて喜んでいる方もたくさんいることでしょう。

現時点では自分にとってはアイクリームが必要な化粧品だとは思えず、使ってみたいという気持ちは残念ながらありません。

@コスメの評価が3.0のアイキララ

アイキララは初めて知った目元ケア商品です。
加齢による目元の衰え全般に効果があるようで、コラーゲンを増やす作用があるのはすごいなと感じます。

どの化粧品でもそうですが、アイキララも合う人と合わない人がいるみたいで、大手美容コスメサイトの@コスメで全体評価が3.0となっています。

私は化粧品を買う前に必ず@コスメで評価や口コミを徹底的にチェックするのですが、評価3.0は必ずしも良い数字とは言えないです。

良い口コミではクマが薄くなったとか容器が使いやすいとか、伸びが良い、シワが薄くなったなどの効果を上げている方がいらっしゃいます。

悪い口コミでは効果が全くないとか、目元メイクがきれいにできず崩れやすい、物足りないなどの意見があります。

ただ、評価が低い口コミでも乾燥が和らいだとかテクスチャーは良いなど、保湿や使いやすさの面では良いと感じている方がいるのが見受けられます。

目の周りに使うものですからまずはお試ししたいところですが、そのようなサンプルがあればもっといいと思います。

49歳 目元のシワは気にならないけど、まぶたのたるみは気になります

目元のシワはあまりないので気にしてません。

乾燥が気になる時期だけアイクリームを使用したりもします。

ただ高額なものが多いので、長続きはしませんせんでした。

同年代の友人はとても気にして、某化粧品の物をシリーズで使用してます。

正直あまり効果があるのかはわからないのですが、予防にはなるのかな?と思って見てます。

私は人と会話をする際に、目を見て話を聞くので、その際に「この人以外とシワが多いのね」と驚く事があります。

夕方になるとファンデーションがよれてシワに入り込んだりして、余計に目立ってしまうので、ついつい目がいってしまいます。

自分もそうなるのかと思い、あまりファンデーションを使用しなくなりました。

『笑いジワ』とよく言いますが、笑わない人もシワが多いので、原因は別なんでしょうね。

シワとは違うと思うのですが、パソコンを長時間使用した後は、目が引っ込んで二重の部分が三重、ひどい時は四重になったりします。

こうなるとかなり老け込んで見えるので、効果的な何かあればと思ってます。

目元のシワは気にしないけど、まぶたのたるみはとても気になる

まぶたのたるみはとても気にしてます。
初めは目の下のクマが気になり、コンシーラーを使用するようになりました。

茶グマに効果ありと言われるものをいろいろためしました。

あまり白っぽくすると、変に目立ってしまうので、なるべく黄色っぽい物を使うようにしてます。

ここ5年くらいはたるみがひどくなり、普段は眼鏡をかけて誤魔化している状態です。

本当は眼鏡よりもコンタクトにしたいのですが、今となってはたるみが気になり眼鏡が取れません。

マッサージやストレッチもしてるのですが、なかなか続かなく即効性がないと諦めてしまいます。

最近は針を使用したりもします。ほとんど痛くない物で、気軽に貼るタイプの物です。

これは結構効果ありかな?と思ってます。
ハリが出ると目立たなくなるので、頰も含めてツボに貼って寝ます。

本当は整形してしまえば手っ取り早いと思うのが本音です。

本気で調べたこともあります。

意外ととまだ高額だし、誤魔化せるうちはまだ頑張ろうと思ってます。

アイクリームと美容液の違いとは?

アイクリームはとても高額なイメージがあります。

量も少なめですし。

実際に効果があるのかは、あまり使用した事が無いので、何とも言えないのですが。
ただ周りの人からもあまり聞いたことがないので、期待はしてないのが本音です。

目の周りはあまり力を入れてはいけない所と聞いた事があるので、美容液やクリームを塗る時も気をつけてます。ち

なみに、アイクリームと美容液の違いもよくわかってません。
アイクリームは目の周り限定だと思ってるので、他に気になる所があると美容液の方に力が入ります。

アイクリームはどういう点に注意して選べば良いのでしょうか?
シワやクマ、たるみ等悩みはいろいろあると思うのですが、全てに効果が有る物かあるのでしょうか?
けっこう分かれてたりして、そこも使用を足踏みさせる原因です。

値段が安くて効果があれば一番良いのですが、アイクリームに関してはイマイチ難易度が高い気がしてます。

勿論良いものがあれば一度使ってみようとは思ってます。

アイクリームは今まで高額でしたが、アイキララはお手軽

アイキララは正直知りませんでした。

書いてあるのを見て、意外とと良いかも⁉︎と思ったのですが、年齢的なこともあるので実際は難しのかなぁ?と言うのが本音です。

ただ試してみるには手頃な値段ですし、返金保障付きなので買ってみる気になりました。

今現在使用している基礎化粧品は気に入っているのですが、アイクリームはとても高額なので、美容液と保湿クリームだけ化粧水に追加して使用してます。

このアイキララは値段も手頃で、併用して使用出来るようなので一緒に使うことにしました。

実際は書いてあるほどの即効性は期待してませんが、使い切る頃には何か変化が起きていれば良いなぁと、期待を込めて頑張ってみます。

なかなかアイクリームだけではたるみがなくなるとは思ってませんが、多少の助けにはなるのかなと。
なるべく併用してストレッチ等もまた始めてみようと思ってます。

新しい商品を購入すると、気分も新たに頑張ろうと思うので、それだけでも効果ありかもしれませんね。